愛沢えみりの彼氏”まーたん”は何者?左手薬指に光るダイヤは結婚指輪で、旦那からのプレゼント?

スポンサーリンク
その他

出典:ITmediaマーケティング

愛沢えみりさんはキャバクラ嬢でありながら、自身で立ち上げたアパレルブランドの社長という二足のわらじを履く特殊の経歴を持っています。

年収数億とも言われる愛沢さんですが気になるのは恋人の有無です。

この記事では、愛沢えみりさんの彼氏情報や海外旅行の写真、”まーたん”と呼ばれる謎の男性の素性を追求しました。

スポンサーリンク

No.1キャバ嬢”愛沢えみり”

キャバクラ嬢とファションブランドの社長を両立させる実力を持つ愛沢えみりさん。

出典:Twitter

愛沢 えみり(あいざわ えみり)
生年月日:1988年9月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164cm
体重:39kg
スリーサイズ:75 – 57 – 81cm
靴のサイズ:23.0 cm
学歴:豊中市立少路小学校卒業、横浜市立舞岡中学校卒業、横浜市立戸塚高等学校
特技:サングラスをしたままの買い物

愛沢えみりさんのキャバ嬢からの成り上がりの軌跡を見ていきましょう!

愛沢えみりさんは23歳で新宿の歌舞伎町のキャバクラ「ジェントルマンズクラブ」のキャバ嬢として、雑誌「小悪魔ageha」に同店のイチオシ美女としてデビューし、初登場にも関わらず3ページもの特集を組まれ、小悪魔agehaの専属モデルとなります。

モデルとして大成した後はファッションブック「愛沢えみり ファッション&ビューティーブック Emiri」を発売、またアパレルブランド「EmiriaWiz」を立ち上げて月商2億円の会社となるほどの会社へと育て上げました。

出典:FASHIONSNAP.COM

爆弾娘と呼ばれ周囲から腫物の触るような扱いを受けていた高校時代からアパレル会社の社長に上り詰めるまでの軌跡が書かれている「キャバ嬢社長 歌舞伎町No.1嬢王 愛沢えみりとしての生き方」が出版されています。

愛沢さんが出版されている本は、この本だけではなくビジネス本も出されています。

愛沢さんは、「フォーティーファイブ」のキャバ嬢として働きながら、ご自身のブランドの社長をされています。

 

スポンサーリンク

愛沢えみりは月5日で旅行に出かける

愛沢えみりさんは何かとストレスが多く抱えているようで、そのストレスを月に5日間旅行に行くことで解消しています。

その際、空港でとった写真が多いと評判になっているので、その写真を見ていきましょう。

出典:愛沢えみりBLOG

愛沢えみりさんは空港での写真をよく撮り、「空港だよ」「今から旅立ちます」などと旅行の出発の報告を空港での写真と合わせてしています。

出典:愛沢えみりBLOG

先ほどの写真と同様に、旅行の出発の報告をブログを書かれていて、旅行が楽しみであることを書いています。

出発前に写真を撮るのが恒例のようです。

出典:Instagram

こちらの写真はフィリピンに旅行に行った初日に空港内で買い物をしている写真をInstagramに投稿しています。

CHANELでお気に入りの物を見つけたとして、テンションが上がっていそうですね。

出典:Twitter

こちらはTwitterで空港でCHANELでのお買い物をした時にあげた写真のようですね。

出典:愛沢えみりBLOG

この写真は北海道に行った時の写真をブログで更新したものです。

出発前に空港での写真をあげるのが習慣となっているようですね。

 

スポンサーリンク

愛沢えみりの彼氏の”まーたん”は何者?

Googleなどで「愛沢えみり」と検索すると、関連ワードとして「空港」や「彼氏」といったものが出てくるので、彼氏と一緒に空港がいることが想像できるのですが特に浮ついた話は上がってきません。

出典:【2018】キャバクラ嬢のヘアスタイルまとめ!

愛沢えみりさんはキャバクラ嬢として現役で活躍されているため、彼氏がいると仕事に支障をきたすため、彼氏に関しての話は一切上がってないですね。

有名ホストと愛沢えみりさんが一緒にいるとの目撃情報はたまにあるのですが、彼氏という確証はなく、愛沢えみりさんを嫌いな方が情報を流しているようです。

しかし今年4月にInstagramへ左手の薬指に指輪をはめた画像を投稿します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. @emiriawiz_nailhair

愛沢えみりさん(@emiri_aizawa)がシェアした投稿 –

この指輪は一流ブランド”ハリーウィンストン”の指輪で推定価格1000万円とされています。

この指輪は今年3月のホワイトデーに”まあたん”という人物から贈られたものだと思われます。

そのプレゼントされた時の動画を愛沢さんは自身のTwitterに投稿していました。


指輪の他にも様々なプレゼントを送っているこのまあたんという男性。まあたんが愛沢さんの彼氏、旦那なのではないかとネット上では噂されました。

しかし愛沢さんの他の動画を観てみるとこのまあたんという男性は愛沢さんの他のキャバ嬢にもプレゼントを渡していることからまあたんは愛沢さんが勤務しているお店の常連客である可能性が高いと思われます。

愛沢えみりの彼氏と噂されるまーたんですが、社長や弁護士などの噂はあるものの、現在のところは何者かは分かっておりません。

スポンサーリンク

まとめ

・愛沢えみりさんはキャバクラ嬢をしながら、ご自身のファッションブランドを立ち上げ社長をしており、また自叙伝やビジネス書の出版もされています。

・愛沢えみりさんは毎月5日間旅行に行っており、空港で写真を取るのが習慣となっているようです。

・左手の薬指に指輪を付けている写真からその指輪を上げた”まーたん”という人物が彼氏なのではないかという憶測が立ちました。

・”まーたん”は愛沢さんのお店の常連客である可能性が高いと思われます。

様々な分野で活躍されている愛沢えみりさんですが、これからの更なる活躍に期待していきたいと思います。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました