ミキ・亜生の彼女は読者モデル?三茶のマンションに同棲し、元カノとの破局理由についても

スポンサーリンク
お笑い芸人

出典:有名人、芸能人の今を調べる【2019】

ただいま絶賛人気急上昇中の若手お笑い芸人「ミキ」。

実の兄弟コンビですがお兄さんの昂生さんは長年交際されている彼女がいると言われています。一方で弟さんの亜生さんは現在彼女はいるのかきになるところではあります。

この記事では、弟の亜生さんの過去に交際した女性とと好みの女性像について迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

仲良し兄弟コンビの弟・亜生について

出典:すずウサのトレンド追っかけblog

生年月日:1988年07月22日
出身:京都府
身長:173cm
体重:63kg
血液型:A型

出典:うわとぴっく!

息ピッタリの漫才でブレイク

弟の亜生さんが兄の昂生さんに声をかけてお笑い芸人を結成したミキ。

テンポの良さと、兄弟の仲の良さが伝わる漫才で大ブレーク中です。

出典:https://i0.wp.com

さらに亜生さんは兄の昂生さんに甘えている可愛らしい一面や、思いやりのある性格と容姿の良さで、女性のファンが増えています。

オールよしもと初笑いのコメディーの時の亜生かっこいいし、本当に藍ちゃんが羨ましいすぎる🙀😍 pic.twitter.com/Z7x7qeQnGY

— ミキ饅頭 (@mikinihitome) 2018年1月2日

最近ミキの亜生くんが
好きすぎてつらい😂
かわいいしかっこいいし
なんせタイプすぎる…😥💓
好きな要素兼ね備えてるわ〜
お兄ちゃんもかわいいから好きやけどw
漫才観に行きたい〜😭😭 pic.twitter.com/lK93HLCqA0

— みさるん (@misarunnn) 2018年1月6日

ミキの亜生くんが
可愛いしかっこいいから見てほしい pic.twitter.com/mr18Ri1ZJd

— さ (@oa7_g) 2018年1月1日

 

スポンサーリンク

亜生の理想の女性像は大人な人?

出典:Twitter

亜生さんはどのような女性を好きになるのでしょうか。亜生さんはお兄ちゃんの昂生さんに甘えるような仕草が多くみられるの亜生さんの性格には年上で大人っぽく余裕のある女性があうかもしれませんね。

ミキでた~👯🏴

ほんまに兄弟愛すごい👏
みんなを笑顔にする天才だわ💗

安定のかっこよさ✨
三木亜生クンに恋してます💗笑 pic.twitter.com/QLvSshT9Qj

— るい (@shimizuruiikon) 2017年12月18日

出典:107キロ会社員の満腹日記

ミキは兄弟の仲の良さが強みであり、亜生さんのお兄さんの昂生さんを大切にする姿勢を見ると、亜生さんは本当に家族想いの方であるとわかります。

そんな亜生さんが相手に求めるのは、自分と同じように家族のことを大切にできることだと思います。

ミキの兄弟愛の深さに感動 。
亜生 そにいちゃん 素晴らしい 😭

※この写真はそにいちゃんが
可愛いから載せました!!#ミキ #亜生 #昴生 pic.twitter.com/ZdmuNE5VCO

— ま ゆ か (@no_ma777) 2017年12月4日

『コンビ組んでくれてありがとう』ってお兄ちゃんが言って亜生くんは涙目なってたっていう話聞いて感動した😭💗 本当兄弟愛素晴らしいし、おもしろいしミキって最高すぎると思う。一生だいすきな自信があります🤚 pic.twitter.com/jnQG6pXBqb

— しのしの.*・゚ (@shinotaira0909) 2017年12月3日

出典:MKN通信

亜生さんはすごい真面目だと言われており、遊ぶこともほとんどなく仲良くならないと自分を出さないようなので、交際相手も真面目なタイプな方だと上手くいきそうですね!

 

スポンサーリンク

亜生さんの過去の彼女はどんな方?

出典:Pinterrest

亜生さんは清水にある大学に通っていた時に「いでさん」という方と交際していましたが、芸人になることを告白すると全力で止められ、その後別れてしまいます。

出典:YOSHIMOTO

その後付き合っていた彼女は元カレと浮気しており、その現場を目の当たりにして目が合うも無視されるというつらい過去があったようです。

その現場で亜生さんの隣を歩いていた昴生さんが泣くこともままならなかった安生さんに代わって涙を流してくれたというエピソードがあります。

このことからも2人は仲が良く、お互いへの想いやりのある素敵なコンビだということが明らかですね。

 

スポンサーリンク

亜生は現在読者モデルと交際している?

今年春に東京進出を果たしたお笑いコンビ”ミキ”。弟・亜生さんは東京進出と同時に世田谷区三軒茶屋の家賃27万円のマンションに引っ越したそうでその時に大阪から彼女と共に引っ越したと報道メディアが伝えました。

この報道に対してワイドショー「サンデージャポン」に出演した昂生さんと亜生さんはこの報道に対してコメントを出しました。

田中裕二からストレートに「これどうなの?」と問われた亜生は、「25万円は違います。うそです」と否定すると、昴生が「でもあれやんな、三軒茶屋やったっけ? 住んでる所?」と地域を暴露。

亜生は動揺しながら「はい、どこも飲みに行けなーい!」と両手を上げ、「じゃあもう家賃言います。27万3千円です。あ、ごめんなさい。これお兄ちゃんの家賃言うてまいました」と、住まいをバラされた反撃に、昴生の家賃を明かした。

また「高級外車ボルボを購入」について、亜生は「ボルボは上京する前、買ったは買ったんですけど、去年の8月なんですよ。ほんで、まだ届いて(納車されて)ない」と答えると、昴生が「きっとぼったくられてるんですよ、こいつ」とツッコミを入れていた。

さらに田中が「一番の肝はここですよ、彼女いたんだ?」と亜生に聞くと、昴生が「これね、僕ほんまに疑問に思うんですけど、大阪から連れてきた彼女? どの彼女のこと言うてんのおまえ? 8人おるうちの誰? 売れてない読者モデルとばっかり遊んでるから」と話に割って入る。

すると亜生は「ちょっとこれだけは言わせてください。売れてる読者モデルや!」と反論した。

出典:Yahoo!ニュース

マンションの家賃については訂正したものの交際相手については否定しなかった亜生さん。肯定もしていないため彼女がいるとは断定できませんが、交際している女性がいる可能性は高いと思われます。

 

スポンサーリンク

まとめ

・亜生さんは自分が真面目で家族思いな性格であるので、相手に求めるものも同様に真面目さと家族を大切にすることだと思われる。

・「いでさん」という方と大学時代にお付き合いしていましたが、芸人になることを反対され別れてしまっています。

・現在は世田谷区の三軒茶屋にあるマンションに読者モデルの彼女と同棲しているとの報道がある。

現在亜生さんが同棲しているという情報は不確かなため亜生さんに彼女がいるとははっきり言うことはできません。

もしかしたら近いうちに交際宣言する可能性もあるのかもしれませんね。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました