りんごちゃんの昔の写真が美人だと話題に!性別は男性ですっぴん画像も入手!

スポンサーリンク
お笑い芸人

出典:one search

モノマネが凄いと噂のりんごちゃんですが、男性か女性かわからないそのミステリアスな容姿も相まって大注目の存在です。

そんなりんごちゃんに対しネット上では男性なの?女性なの?との声も聞かれます。結論を言えばりんごちゃんは男性です。そこで気になるのが男性としてはっきり写っている写真はないのか、またすっぴんの画像などはないのかといった点ではないでしょうか。

本記事ではそんな気になるりんごちゃんについてまとめています。

スポンサーリンク

謎に包まれたりんごちゃんのプロフィール

出典:従者ヨシコ芸能ブログ

名前:本名非公開

出身地:青森県十和田市

生年月日:6月26日

身長:165cm

血液型:O型

所属事務所:イマーゴプロモーション

りんごちゃんは高校卒業後に上京し、アルバイトやエキストラなどを経て2014年からモノマネ芸人として活動を開始。

2019年に放送されたバラエティ番組「うちのガヤがすみません!」に新ガヤ芸人として登場したことをきっかけに、その見た目と声のギャップなどから注目が集まりました。

以降は「有吉ゼミ」「メレンゲの気持ち」「ダウンタウンDX」「行列のできる法律相談所」「嵐にしやがれ」など日本テレビの番組に引っ張りだこ。最も勢いのある芸人として2019年にブレーク必至と大注目です。

 

スポンサーリンク

りんごちゃんの性別は男!痩せている時の写真が美人!

りんごちゃんの男性時代の写真が見てみたいと気になる方も多いはず。しかし残念ながらこれらの写真については確認できませんでした。

代わりに20代の頃の写真を公開しており、今よりも30Kg痩せていたとのことでより女性的で美人ですね。

出典:KAZE NO UWASA

出典:エンタメQUEEN

そんなりんごちゃんですが「青森県立三本木農業高等学校」に通っていた学生時代には陸上部で短距離選手として活躍していたそうです。

 

スポンサーリンク

りんごちゃんのすっぴん画像!それほど変わらない?

りんごちゃんはメイクとすっぴんとの顔の違いを比較できる形で画像を公開しています。

出典:ゆもちブログ

出典:ゆもちブログ

比較すると目の大きさなどは違いますが、もともとの顔立ちや肌が綺麗なのでそこまで大きな変化はないように思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

りんごちゃんについてご紹介してきました。

りんごちゃんの性別は”男性”でしたが心は女性といういわゆるニューハーフでした。残念ながらりんごちゃんの男性としての写真はありませんでしたが、20歳の頃の写真は現在よりも細くとても美人でしたね。

現在は太ってしまい体型は変わっていますが、それでももともとの顔立ちの良さや肌の綺麗さなどは健在でとても魅力的ですね。

現在は容姿や声のギャップなどからモノマネが特に注目されていますが、容姿もとても魅力あふれているので、今後のりんごちゃんのさらなる飛躍に期待して注目していきたいですね。

テキストのコピーはできません。