永井大の現在は5つの理由で仕事を干されていた!嫁の中越典子は二股交際でゲットした?

スポンサーリンク
俳優

出典:芸能レジスタンス

2018年11月22日中越典子さんとの間に第二子となる女の子が産まれたとの報道がされた永井大さん。おめでたいニュースですが、そういえば最近永井さんをテレビで目にする機会が少ないかも?

本記事ではそんな永井大さんの歴代の彼女や干されてしまった原因などについてをまとめています。

スポンサーリンク

永井大について 

出典:私の備忘録

名前:永井大(旧芸名は永井マサル)

生年月日:1978年5月20日(年齡40歳)

出身地:新潟県糸魚川市

身長:185cm

血液型:O型

2000年、東京農業大学在学中に旧芸名である永井マサル名義で『未来戦隊タイムレンジャー』に出演。主役の浅見竜也役で芸能界デビューを果たし、小さな子供やそのママ達の人気を獲得します。

出典:men’s modern

その後、学業専念のため俳優業を一時休止、2002年に卒業後永井大の名義で再びデビューします。

コンスタントにドラマに出演する一方で運動能力の高さから「筋肉番付」などでも活躍しました。

中越典子さんとは2010年に「サラリーマン金太郎2」で共演したことをきっかけに交際を開始。順調に交際を重ね2014年12月30日に晴れて結婚、2017年5月に第一子を、2018年11月には第二子をもうけています。

 

スポンサーリンク

永井大 歴代の彼女の噂

永井大 彼女の噂一人目 観月ありさ

出典:oricon news

永井大さんと観月ありささんは2009年1月に、二人寄り添ってお酒を飲んでいる写真がスクープされています。

このスクープの直後に互いの事務所は「お友達である」とコメントを出したもののその親密さから恋人関係であると噂にされました。

永井大 彼女の噂二人目 広末涼子

永井大さんは、観月ありささんとほぼ同時期に広末涼子さんとも噂になっています。

出典:映画.com

永井さんから広末さんに対しての公開告白が飛び出したのは2009年に行われた新作ゲームの発表会見でのことでした。

「付き合っていないんですが、ときめいているというか、一方的に片思いというか……気になってる。素敵な、大切な人です」

出典:exciteニュース

2人の交際はこの会見の4カ月前からすでに情報が掴まれており、ドラマ共演での共演をきっかけに二人は距離を縮めていったようです。当時バツイチであった広末涼子さんは再婚に対し消極的だった様子ですが、永井大さんとの親密さから再婚もささやかれていました。

しかし、翌年の6月には永井さんが広末さんとの破局を告白。原因については多忙さによるすれ違いと言われていますが、この破局直後に中越さんとの真剣交際が報じられていることから中越典子さんとの二股によるものでは?とも言われています。

 

スポンサーリンク

永井大 中越典子との夫婦仲は?

歴代噂された彼女との交際期間が重なっており、女性関係に対するルーズさが垣間見える永井大さん。そんな永井さんに対して中越さんはどう思っているのでしょうか?

2014年の結婚から5年を迎えた永井さん中越さんご夫婦。2017年5月に長男を、2018年11月に長女を出産儲け、第一子が誕生の際には以下のようなインスタグラムを投稿しています。

二人目のお子さんが誕生したのが最近のため、現状の夫婦関係はひとまず良好であると言って良さそうです。

しかし現状永井さんの仕事は目に見えて減っており、今後お子さんの成長に併せて出費が増えていった場合に金銭問題等で離婚などといったことにならない事を願うばかりです。

 

スポンサーリンク

永井大 仕事を干された原因は?

デビュー以来役者として順調なキャリアを積んできた永井さんですが、現在仕事を干されていると言われています。その原因とは一体なんなのでしょうか。

理由1:ペニーオークション詐欺事件に関与していた

2012年、たくさんの芸能人が関わっていたことで話題になったペニーオークション詐欺事件。永井さんもこの事件に関与していました。

ペニーオークションは人気商品を安価で落札できると評判を呼びましたが、実際は参加者が入札しても事実上落札できない仕組みを作り上げ、入札者から手数料を騙し取るという詐欺であったことが発覚しています。

更に、運営側が紹介料を支払い、芸能人に落札していない物をあたかも落札できたとブログに紹介記事を書かせることで詐欺ではないとアピールするとともに、オークションサイトを紹介するステルスマーケティングも問題となりました。

永井さんと言えばこの詐欺事件を思い出すという人も多く、定着したイメージを払拭するのはなかなか難しいようです。

理由2:薬物使用疑惑

永井さんに薬物使用の疑惑が持ち上がったのは、2016年6月24日に覚せい剤取締法違反で逮捕された俳優の高知東生さんと親友だったことに因ります。

実際には永井さんは逮捕されておらず、薬物使用に関してはただの噂だったのですが、噂されること自体、大幅なイメージダウンであったことは否定できません。

理由3:金銭をめぐるトラブル

2015年12月17日号の週刊文春にて、不動産取引をめぐる金銭トラブルとして500万円もの借金を負っている事ががスクープされています。

永井大さんは知人と2人で都内の建設会社社長に1500万円のビルを購入する斡旋をしましたが、そのビルは修繕に2000万円もの金額が必要となる不良物件である事が判明しトラブルとなりました。

しかも、そのビルの実際の価格が1000万円であり、差額の500万円を永井さんらが着服していたことも問題となり、建設会社社長へ500万円返済が必要となりました。

その際にこの500万円を用意するのに永井さんは山口組の中核組織である弘道会の関係者からお金を借りてしまったそうです。

暴力団との面識があることも仕事を干される原因となっていそうです。

理由4:大物俳優のケチなエピソードを暴露

2015年に永井さんはエピソードトークとしてとある大物俳優のケチなエピソードを暴露してしまいます。先輩が後輩に食事を奢るのが習わしだと思っていた永井さんがある先輩に連れられ食事に行ったところ、大した量でもないのに奢るどころか「1人五千円」と言われ驚愕。持ち合わせのなかった永井さんに対しその大物俳優が「お金を貸してあげる」と言った事を暴露。

その先輩とは一体誰なのかと話題になりましたが、当時永井さん出演のドラマが「看護師・戸田鮎子の推理カルテ」だけだったことや共演者の本仮屋ユイカさんの話をしていたこと、断食をしている先輩がいるなど徐々に絞られていった結果その大物俳優が「榎木孝明さん」であるという事がわかりました。

榎木さん本人は冗談で言ったと話しており、食事代も榎木さん負担だったそうです。

大物俳優の影響力がどの程度のものなのかはわかりませんが、もしもこの件が榎木さんの逆鱗に触れていた場合には、周囲がその意向を汲み取ることで永井さんが干される一因となっているかもしれません。

出典:ガールズちゃんねる

理由5:ゲイ疑惑

元八千代市長であり、ゲイタウンである新宿2丁目でかなりの知名度を誇る大澤一治さん。そんな大澤さんと15年来の付き合いがあることから永井大さんにゲイ疑惑が持ち上がっています。

また、永井さんは学生時代に新宿2丁目でバイトの経験があるようで、その時のパトロンが美川憲一さんであり、芸能界デビューにおいても美川さんの尽力が大きかったこともこの噂の一因です。

現在ではご結婚もされて二人のお子さんにも恵まれているので永井さんがゲイである可能性はかなり低いですが、金銭トラブルの多い永井大さんのことなのでもしかしたら金銭援助を目的にパトロンと、といったことはあったかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

永井大 まとめ

今回は、永井大さんについてご紹介しました。

女性関係にルーズであったり、干される原因も多々あったりと問題も多い永井さんですが第二子の誕生を機にイメージアップしてきているようです。

今後再びの活躍を期待し、注目していきたいですね。

テキストのコピーはできません。