キンタロー。の旦那の顔写真が判明?結婚は父親の死去がきっかけだった?

スポンサーリンク
お笑い芸人

出典:withnews

前田敦子さんなどのモノマネで瞬く間に有名になり脚光を浴びたキンタロー。さん。2015年12月14日に番組制作スタッフと結婚しました。

本記事ではキンタロー。さんの結婚相手の情報や、馴れ初め、さらに妊活の状況などをまとめています。

スポンサーリンク

ダンスの実力はプロ級”キンタロー。”

出典:https://pbs.twimg.com/

キンタロー。

本名: 田中 志保 (たなか しほ)
生年月日: 1981年10月24日
出身地: 愛知県岡崎市
血液型: B型
身長: 152.5cm
方言: 標準語、三河弁
最終学歴: 関西外国語大学短期大学部卒業
出身: 松竹芸能タレントスクール
芸風: ギャグ、コント、モノマネ
事務所: 松竹芸能株式会社
活動時期: 2011年 –

キンタロー。さんは大学生時代社交ダンスの全国大会で第4位に入る実力の持ち主でした。

大学在学中に吉本興業が主催する新喜劇「金の卵」オーディションに合格しましたが当時好きだった人に「ダンスかお笑いか1つを選べ」と言われダンスの道に進むことを決めダンス活動に専念するという理由で合格を辞退しました。

お笑い界に入る前は経験を活かしダンススタジオで社交ダンスの講師をしていたが、母親の急逝や大きい頭が原因で首にヘルニアを抱えたことなどを理由にダンスを断念し不動産会社で事務員として勤務していました。

その後2011年、29歳にして松竹芸能タレントスクールに入り、お笑いタレントの道へ。

出典:毒女ニュース

翌2012年には人気番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』などにも出演し、前田敦子さんのモノマネで一躍ブレーク。

収録後には石橋貴明さんに「君は絶対に売れる」と絶賛されたそうです。

AKBのファンからは批判が殺到し炎上したこのネタですが、後に前田さんご本人から公認されています。

 

スポンサーリンク

キンタロー。が結婚!旦那は似顔絵で登場?

キンタロー。の旦那はカワウソ似?

お笑いタレントのキンタロー。(34)が5日、都内で結婚会見を開いた。前日4日に所属事務所を通じ、昨年12月14日に結婚していたことを発表。お相手はテレビ制作会社勤務の37歳男性で、この日は夫が選んだという着物姿にティファニー社製の指輪をはめて登場し「ハッピーウエディング、フライングゲットでございます」と持ちネタのポーズを決めた。

出典:日刊スポーツ

出典:産経新聞

似顔絵を持っての会見に臨みたいと前々から思っていたようで、4時間で絵を仕上げたそうです。

キンタロー。さん曰く「オードリー若林さんとハマカーン浜谷さんとカワウソを混ぜた感じ」とのことで優しそうな印象を受けます。

 

キンタロー。と旦那の馴れ初めは番組

また、馴れ初めについて話が及ぶと「物まね番組の中のスタッフさん。そこで出会いました」と告白。「最初は色々アドバイスをもらう関係性から、熱心に教えていただく中で恋が芽生えました。私はこの前のイベントでも言いましたが、好きになったらガンガン行くタイプなので、積極的にご飯行きませんか、みたいに誘いまして。私の方から最初は歩み寄りました。相手の方も根負けしたのか、寄ってきてくれたのかな」と照れながら語った。

出典:oriconnews

2人は2013年夏に仕事を通じて出会い、一気に距離を縮めたのは翌14年9月のテレビ番組の収録現場だった。

本番前、不安だったキンタロー。は、未来の夫に「大丈夫、俺がいる」と声をかけられ、「釣り上げられた鯛のような気持ち」と恋に落ちた。その後は積極的に自身から食事に誘い、同10月から交際がスタート。昨年12月上旬に「一度しか言わないよ。僕と結婚してください」とプロポーズされ、「うれしくて泣き崩れました。30分くらいむせび泣きました」と感激の笑顔で振り返った。

出典:サンスポ

2人の馴れ初めはものまね番組で一緒に仕事をしたことだったようで、河口さんとの破局後だったキンタロー。さんはその場で恋に落ちたようです。しかし、旦那さんはキンタロー。さんについて当初は好みのタイプではなかったと話しています。

 

結婚はキンタロー。の父親の死去がきっかけ

旦那さんの浮気を疑ってしまうことがあると語るキンタロー。さんですが、出演した「解決!ナイナイアンサー」では結婚した動機や感謝など旦那さんからの多くの思いが綴られていました。

旦那さんから初めてもらった手紙だったようで、キンタロー。さんは感動のあまり号泣。ネット上でも、旦那さんへの好意的な意見が多く見られました。

出典:natalie

旦那さんがキンタロー。さんとの結婚を決意した理由は、病気で他界したキンタロー。さんの父親に挨拶ができなかったことを悔やんだからだとか。

手紙には「ずっと『旦那の顔が見たい』ということは聞いていて、一緒にお見舞いに行こうと言ってたけど、行動に移すのが遅く、時期を失ってしまいました」「今でも後悔しています」とつづられていた。

また、夫は、キンタロー。が家事を笑顔でこなすことに感謝を述べて、「仕事の付き合いも多く心配をかけるけど、絶対、志保ちゃん(キンタロー。)を裏切りません」「結婚してくれてありがとう。愛しています」と手紙を締めくくっていた。

出典:livedoor news

キンタロー。さんは2007年に飛び降り自殺によって命を絶った母親がきっかけで芸人になったようです。

「“お母さんは、私のものまねが好きだった。天国にいるお母さんのために、頑張っている姿を見せたい。そうすることで、お母さんも笑ってくれるし、家族も元気になるに違いない”と強く思うようになったそうです。それで、小さいころの夢だった“お笑い”の道に進むことに決めたんです」(キンタロー。の知人)

出典:ポストセブン

キンタロー。さんは自身のブログにて結婚報告をした際に、天国の両親へ向けた思いも綴りました。

私は愛知県岡崎市で生まれ田中家と言う大変笑の絶えない家族で育ちました。
すごく面白くて大好きな母
そして父は今は天国におります。

生前2人とも私の結婚を今か今かと心待ちにしておりました。
そんな2人もきっと天国で喜んでいる事と思います。

出典:キンタロー。オフィシャルブログ

 

スポンサーリンク

キンタロー。の旦那の顔写真が判明?

キンタロー。さんの旦那さんは、キンタロー。さんの描いた似顔絵で顔を隠しながらも度々ブログなどに登場します。

キンタロー。の旦那のツーショット画像

出典:http://stat.ameba.jp/

結婚祝いをされた時にもキンタロー。さんの似顔絵での登場。LiLiCoさんも似てると言っています。

キンタロー。ちゃんの結婚祝いを
初めて旦那さんに会って、
似顔絵よりちょっとポッチャリな
感じかな(笑)

でも似顔絵、似てる!

出典:LiLiCoオフィシャルブログ

結婚会見後に出演した『バイキング』にて、司会の坂上さんがキンタロー。さんの旦那が「ここにいる」と発言したことで『バイキング』ディレクターであることが判明し少しだけ姿も映されました。

『バイキング』には複数のディレクターがいますが、キンタロー。さんの旦那さんは小杉隆史さんだと言われています。


出典:http://livedoor.blogimg.jp/

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

スポンサーリンク

キンタロー。 結婚に対しネット上では?

・キンタローでも結婚できるのにおまえらときたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・あの人やっぱり堅実だな
山田花子と同じくらい堅実で頭いいと思う

・性格悪くなさそうだしな。金ガーだのなんだの言ってる馬鹿より全然いいわ
よかったじゃん

・この顔のでかさが子供に遺伝しないことを祈る
遺伝したら途端にハードモードな人生が待ってる

・こないだ芸人と付き合って別れたばっかなのにな
お前らよりお盛んじゃねえか

出典:2ちゃんねる

 

スポンサーリンク

妊活をはじめたキンタロー。が第一子妊娠を発表!

2015年に結婚してから4年ほどが経過しましたがキンタロー。さんに子供ができたという情報はありませんでした。

不妊治療をしているのではないかという噂もありましたがそれも明らかになっていませんでしたが今年に入ってから”妊活を始めた”という報告をブログでしていました。


それからほどなくして出演したバラティエ番組でキンタロー。さんは第一子を授かったことを番組内で報告しました。

26日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で第1子妊娠を発表したお笑い芸人のキンタロー。(37)が同日、ブログを更新。妊娠の喜びをつづった。

出典:ORICON NEWS

妊活スタートから妊娠の報告まで時間が短かったことから不妊治療を受けていたわけではなく互いにまだ子供を望んでいなかっただけなのかもしれません。

2020年に出産予定のようで今から”チビキンタロー。”の登場が楽しみです。

 

スポンサーリンク

まとめ

・キンタロー。さんは2015年12月14日に番組制作スタッフと結婚していたことを発表。

・キンタロー。さんの旦那はワイドナショー「バイキング」のスタッフでカワウソに似ている。

・7月26日に妊娠を報告し、2020年に出産予定だということを明らかにした。

自身の公式ブログでも「仕事の事情もあり、一般的な報告の時期よりもはやくなってしまい少し不安はまだある」と語るキンタロー。さんですが、もともと努力家な方なので今後更なる活躍に期待したいですね。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました