渡辺美奈代の息子・愛弥は歯茎のせいでブサイクに?次男・名月はイケメンで、画像も入手

スポンサーリンク
アイドル

出典:MANTANWEB

バブル経済直前にアイドル界を席巻したおニャン子クラブ。そのグループの人気メンバーの1人だった渡辺美奈代さんの息子が”残念”だとネットで噂になっています。

本記事では渡辺美奈代さんの2人の息子さんたちの現在、そして画像などの情報をまとめました。

スポンサーリンク

人気メンバーであった渡辺美奈代の経歴

出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com

名前:渡辺美奈代

誕生日:1969年9月28日
出身地:愛知県西春日井郡西春町(現・北名古屋市)
活動期間:1985年〜現在
レーベル:CBSソニー
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

出典:oriconnews

渡辺美奈代さんは名古屋市で歌唱などについて学び、東京のレコード会社にあいさつに出向いた際に大手芸能事務所「バーニングプロダクション」のスカウトに声をかけられ芸能界入りします。

1985年11月、アイドル界の台風の目となっていたおニャン子クラブのオーディションに合格し”会員番号29番”でグループに加入します。翌年春には同じくメンバーであった渡辺満里奈と共に「Wワタナベ」と呼ばれ人気を博します。

出典:https://i2.wp.com

出典:http://tn-skr4.smilevideo.jp

1986年には、国生さゆりさんwithおニャン子クラブとしてボーカルを担当し、自身も同年7月に『瞳に約束』でソロデビューを飾ります。デビュー時のミニコンサートと握手会は日本武道館で行われ、1stシングルから5枚連続オリコン初登場1位という当時新記録となる快挙も達成しています。

おニャン子クラブとしては1987年9月に解散するまで活動を続けました。

 

スポンサーリンク

渡辺美奈代の息子は”ブサイク”?

1987年におニャン子クラブは解散となるもその後もソロ活動を続けていた渡辺美奈代さん。1996年にロカビリーバンド「ホットソックス」の矢島昌樹さん結婚、翌1997年7月22日に長男、愛弥(まなや)さんと2003年9月13日に次男、名月(なづき)さんが誕生して2児の母となります。

写真集も発売してグラビアアイドルとしても活動していた渡辺さんのDNAを引き継いでいるため息子さんはさぞかっこいいのだろうと思われましたが、インターネット上でブサイクだと指摘されています。

おそらくそう指摘されているのは長男・愛弥さんのようですが頻繁に渡辺さんのブログなどに登場します。目元と口元がお母さんそっくりですね。バレンタインデーに貰ったチョコが数えきれないほどだ

 

ったというエピソードもあるようですがなぜ”ブサイク”という評価を受けているのでしょうか。

 

 

出典:https://s.eximg.jp

 

出典:さゆりのにしはらを追いかけて

出典:さゆりのにしはらを追いかけて

愛弥さんのプロフィールを見てみましょう。

プロフィール

本名:矢島愛弥
生年月日:1997年7月22日
出身:東京都
身長:160cm
血液型:O型
アメブロ:http://ameblo.jp/andmore-2015/
ラインブログ:http://lineblog.me/manaya/

愛弥さん、実はすでに芸能界にデビューしており、同級生の大起と共に二人組のダンス&ボーカルユニット「And More」で活動しています。ユニットを結成した2015年9月25日の前日には母親の渡辺美奈代さんの29周年を祝う「Birth Day Live」にバックダンサーとして登場し親子共演も果たしています。

マスコミもこれをかぎつけ渡辺美奈代さんのライブに出演前にインタビューを敢行しますが愛弥さんは堂々と「不安はないです」と受け答えを披露しました。同時に元おニャン子クラブの母について「アイドルを貫いている。見習って頑張りたい」と尊敬の眼差しを向けました。今後については「お母さんみたいなアイドルになりたい。2020年の東京五輪の開会式で歌うのが夢なのでそれまでにビッグになる」と意気込みをあらわに。

出典:http://line.blogimg.jp

愛弥さんがブサイクと言われているのは、高校三年生の時点で身長160cmと小柄なことや少し歯茎が出ており歯並びが悪いことを「ブサイク」という言い方で表現しているようで、写真を見る限りイケメンと言って差し支えないと思われます。

出典:http://up.gc-img.net

出典:manaぶんブログ

渡辺美代子さんは愛弥さんに対し、外泊禁止や愛弥さんが仕事中にも関わらずLINEを送るなどかなりの溺愛ぶり。

対する愛弥さんも好物が「お母さんが作った料理」「お母さんが恋人」など数々のマザコン発言。この親子のやりとりに世間の注目が集まり大ブーイング。これもある意味でブサイクと言われる遠因では無いでしょうか。

出典:話のネタ

出典:https://s.eximg.jp

渡辺美奈代の息子・矢島愛弥の進学先は?

出典:http://line.blogimg.jp

愛弥さんは日出高等学校を卒業後、芸能活動を休止し、大学へ進学しています。大学入学式の写真に”国士舘大学”と学校名が大きく写っているので国士舘大学へ進学したのだと思われます。

出典:徒然サブカル日記

現在高校生の次男もいずれ大学に進学するのか、はたまた芸能界へ進むのか非常に気になります。渡辺美奈代さんご自身は学歴に対し強いこだわりは無いとのことでどのような進路をとるかは息子さんたちの自主性に委ねているようです。

 

スポンサーリンク

渡辺美奈代の次男・名月はイケメン?堀越高校に入学した噂

ブサイクだと指摘されてしまった渡辺美奈代さんの長男・愛弥さんですが、一方で次男の名月さんはイケメンだと話題になっています。

出典:芸能界裏の情報

出典:芸能界裏の情報

出典:芸能界裏の情報

お兄さんと違って切れ長の目で雰囲気がまた異なります。

名月さんは今年4月に渡辺さんの母校でもある堀越学園に入学しました。

その同級生には渡辺さんと同時期におニャン子クラブで活躍していた西村知美さんの娘さんがいるようで母親同士も同い年、そして子ども同士も同い年ということを喜んでいました。

 

スポンサーリンク

渡辺美奈代の息子たちに関するまとめ

出典:さゆりのにしはらを追いかけて

今回は渡辺美奈代さんの息子についてまとめました。

渡辺さんには息子さんが2人おり、長男が愛弥(まなや)さんと次男が名月(なづき)さん。

長男はすでに芸能活動をしているものの、現在は国士舘大学に進学し学業専念のため芸能活動は一時休止中。次男は高校生で、日出学園に通っているようです。

身長や歯並びによってブサイクと言われたり、発言によってマザコンと言われたりと散々な言われようですが、今後芸能活動を再開したら活躍する姿を見ることができるかもしれません。

今後の彼らの成長と活躍に期待し、引き続き注目していきたい存在ですね。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました