森且行の現在の年収は5000万?オートレーサーとしての成績や、兄・森久典についても

スポンサーリンク
アイドル

出典:HUFFPOST

元SMAPのメンバーであった森且行さん、SMAPを脱退後はオートレーサーの選手に転身したことでも知られています。

そんな森且行さんですが過去に不倫疑惑が週刊誌にスクープされてから奥さんと息子さんとは別居しているそうです。

今回は森且行さんの家族や浮気、そして気になる年収の情報をまとめましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

プロオートレーサー”森且行”

 

出典:oricon news

本名:森且行(もり かつゆき)
出身地:東京都
生年月日:1974年02月19日
身長:178cm
血液型:B型
星座:魚座
趣味:旅行
選手登録:1997年06月27日
登録番号:5808
期別:25期

 

出典:駿河屋.jp

森且行さんは今では知らない人も多いかもしれませんが、SMAPのメンバーの一員で、SMAPは元々6人のグループでした。

 

出典:livedoor

1996年の時に大人気中のSMAPを22歳で脱退することを宣言し、ファンや世間からは驚きの声が上がっており、SMAPは解散の危機と言われていました。

出典:http://cyclestyle.net/

森且行さんはインスタグラムで投稿をしており近況を確認していましたが、浮気騒動でインスタが炎上してしまったため、現在はアカウントを削除しその様子をうかがい知ることはできません。

 

スポンサーリンク

ジャニーズだった森且行の兄、森久典とは?

「森且行」の画像検索結果

出典:デイリー

森且行さんがそもそもジャニーズ事務所に入所するきっかけとなったのは実の兄、森久典さんでした。

久典さんが入所することになったことで且行さんも同時に入所することになったそうです。

久典さんは”正行”という芸名で活動しておりましたが芸能界では日の目をみることはなく引退、現在は一般企業に勤務していると言われています。

 

スポンサーリンク

子どもは”天子”くん?森且行の家族情報

森且行の嫁と子供の情報

森且行さんの奥さんは芸能人ではないため多くの情報は出てきませんが、奥さんの名前は「亜紀」さんという名前で森さんより3つ年が上だと言われています。

森且行さんはSMAPを脱退してから、わずか2年後の24歳の1998年2月に亜紀さんと結婚しています。

また、森且行さんにはお子さんがいて、結婚した年の7月に生まれており今は大学生であり、お名前は「天子(てんし)」だそうです。

長年の憧れだったオートレース選手に転身した森は、2年後の98年に3歳年上の亜紀夫人と結婚。結婚18年目、高校生の長男にも恵まれている。

出典:Yahoo!ニュース

「そんな森をここまで支え続けたのは、家族愛でしょうね。奥さんとは17年前に結婚して、息子さんが1人います。奥さんはスレンダーな美人ですよ。結婚してすぐに子供ができたから、息子さんはもう高校生。小さかったころはよく、レース最終日に奥さんが息子さんを連れて応援に来ていました」(前出・オートレース関係者)

出典:livedoor

森且行さんはSMAPを脱退してからも中居さんとは家族同士で仲が良く、森さんの奥さんと中居さんに電話をよくかけているそうです。

森且行の浮気が原因で家族と別居生活

2016年に埼玉県内のマンションから森さんと歌手の杏里さんに似た長身の美女が出てくるのを女性自身が目撃しており、不倫騒動が起こりました。

出典:livedoor

“6人目のSMAP”森且行(42)が、埼玉県内のマンションから出て来た。その横にいたのは、30代後半とおぼしき笑顔の女性。歌手の杏里に似た、長身の美女だ。

出典:Yahoo!ニュース

以前、森さんは家族で都心の海辺の億ションに住んでいました。しかし2、3年前ほどから亜紀さんとお子さんの天子君はアメリカに住んでいて別居していると亜紀さんのお母さんが証言しています。

取材を進めると、亜紀夫人と長男のいまを知る親族に本誌はたどりついた。都内で1人暮らしをする、亜紀夫人の母親A子さんだ。その口からは、衝撃的な事実が……。

「亜紀からは『別居している』としか聞いてませんけどね。2、3年前からじゃないですかね、日本でしばらく別居したのち、亜紀と孫はアメリカに渡りましたよ。原因?森の女性関係です。亜紀は森に愛想が尽きて、最後はスパッと切っちゃった感じかな」(亜紀夫人の母親A子さん)

出典:Yahoo!ニュース

森さんの浮気に対して怒った奥さんが息子さんとアメリカで暮らしているようでうです。

森且行は離婚していた?

別居生活から3年ほどたった今も森さんと奥さんの亜紀さんは離婚には至っていませんが、森さんは自身の息子とも長らく会えていないようです。

このままだといずれ破局してしまいそうですが、現時点では離婚との報道はされていません。

 

スポンサーリンク

森且行はレーサーで年収5000万円稼いでいる

森且行さんはオートレーサーとして活躍中

出典:Auto Race

森さんはSMAPを抜けたあとはなんとオートレーサーとして活躍中です。

森さんは小さい頃からオートレーサーになるのが夢で、当時オートレーサーになるための試験を受ける最後のチャンスだったとのことで「これを逃したら一生後悔する」と思い切って決断されたそうです。

森さんがすごいのは大人気のSMAPを脱退するという決断もそうですが、しっかりオートレーサーとしての結果も出しているところです。森さんはオートレース内で最高のクラスである”S級”に所属しオートレーサー界の第一線で日々熱いレースを繰り広げています。

現在は川口オートレース場に所属していますのでその雄姿を見ることも可能です。

 

森且行オートレーサーとしての年収

「選手としては、一番上のS級の常連で、腕前もあります。賞金だけで、良い年は5~6千万円は稼いでいて、生涯収入は5億円を突破しました」(オートレース関係者)

高収入にも関わらず、いまも自宅から仕事先の川口までは堅実に電車通勤だという。

出典:livedoor

通算獲得賞金も5億円以上、年収も5000万円近くといわれている森。中居正広や木村拓哉の年収が億を超えるというので金銭的には負けているのだろうが、それでも一般サラリーマンの平均年収など軽く凌駕している。

出典:livedoor

森さんのオートレースの生涯年収は5億円を超えており、年収は5000万円程度だそうで、かなり優雅な生活を送れるにも関わらず質素な生活をされています。

それはご自身が競技でのるバイクの部品等の交換は自分でするために、消耗品のパーツ交換にお金をかけなければいけないからだと見られています。

出典:https://i.ytimg.com/

オートレーサー仲間として森さんと仲の良い永井大介さんが「ナカイの窓」に出演した時に、オートレーサーの収入や、備品の値段について話されており、中居さんは永井さんに「森がお世話になっています」と元同僚を気にかけているようでした。

オートレーサーの年収について、永井は「下の選手で600万円とか」と回答。また、優勝賞金についても「上は(一回のレースで)3,000万円まで」と明かした。永井の最高年収は1億円を超えたこともあるという。

しかし、永井は「タイヤだったり、部品だったりを全部自分で買わなきゃいけない」と語り、収入から諸経費をまかなっていることも明かした。トップクラスの選手は、これらの経費に1,000万円程度を費やすそうで、永井は「森もスゴイ(お金)かけてます」と、友人のトップレーサーぶりを明かした。

出典:livedoor

一流の選手にもなると、部品等の経費に1000万円程度のお金をつぎ込んでいるようですね。

森且行はオートレースで怪我をしている

森且行さんは3月に廃止となった船橋オート場の最後のレースの特別G1「共同通信杯プレミアムカップ」で怪我をしてしまいます。

取材2日目の3月20日、この日の最終となる第12レース競技中にバイク同士が接触して転倒し、そこに別の選手も巻き込まれる落車事故が発生した。最初に落車した選手が実は森で、観客が「森くん大丈夫?」と心配する中、担架で病院に運ばれていったのだった。

出典:livedoor

落車したことにより、森さんは下半身を打ち付け怪我してしまい、次の日のレースは休んでいます。

その後放送された「ドキュメント72時間」の「さらば!俺たちの船橋オート」というコーナーで事故映像としえ流れています。

事故から2週間経過しても、完治はしておらず復帰には時間がかかりました。

元SMAPでオートレーサーの森且行(42)が4日、自身のインスタグラムを更新し、先月のレース中の落車で負ったケガがまだ癒えていないことを明かした。「歩けて生活には困らないけど、ドクターからまだまだと言われ5日は休場します」と書き込んでいる。

出典:デイリー

このレース以外にも森さんは負傷したことがあり、その時はカーブを曲がりきれずに激突して腰椎骨折をしています。

このようなことから、確かにオートレーサーは年収は高いですが常に死と隣り合わせであるので、決して高いものではないかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

ネットにおける森且行の反応

オートレーサーとしての森且行さんへの反応がこちらです。

8:何だ、全然大した金額稼いでないじゃん。命かけてるリスクの割に少ない。SMAPなら年収だろ。

9:部品の調整ってメカニックみたいなのいないのか。しかも自腹…出費多そうだ

62:事故らなけりゃもう老後まで安泰じゃん。好きに生きてるんだから何も問題ない
82:部品代自腹って、賞金は売上で経費引いた実所得はもっと少ないやん。個人事業主って考えたら大したことない

108:やりたいことやって稼いでる奴なんてほんの一握り
208:SMAPにいたら結婚は出来なかっただろうな
370:好きな事を職業に出来て、しかも結果も残せて、家族もいて、芸能人のお友達もいるイケメン。

一見収入は高く見えますが、レーサーの命をかけていることやメンテナンス費を考慮すると高くはないという意見が多いですね。

SMAPほどの稼ぎはありませんが、自分の好きなことを仕事にしていて、結婚できていることから、森且行さんの生き方のほうがいいという見方もあります。

SMAP時代のファンからの反応です。

今でも森さんが表紙になることは嬉しいようですね。

森さんが手がけているラーメンもあるようですね。

昔からのSMAPのファンは、森さんも含めてSMAPと考えている人が多いですが、SMAPが解散してしまうので森さんがSMAPの方々と一緒にテレビ出演することはなさそうですね。

森さんはSMAPを辞めて一般人に戻っているため、追いかけるのは可愛そうという意見もあります。

森且行さんの浮気がどう収束するかと、オートレーサーとしての森さんの活躍にも注目です。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました