赤西仁の現在は中国で大人気!黒木メイサとの子供の写真や、身長サバ読み疑惑についても

スポンサーリンク
アイドル

出典:モデルプレス

アイドルグループKAT-TUNの元メンバーである赤西仁さんは、2017年には中国のドラマに出演するなどアジア圏での人気を獲得しています。

本記事では赤西仁さんの現在の活動や2012年に結婚した黒木メイサさんと築き上げたご家庭についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

赤西仁について

出典:Pinterest

本名:赤西仁
生年月日:1984年7月4日
現在年齢:35歳
出身地:東京都
活動内容:俳優、アーティスト
所属グループ:元KAT-TUN
事務所:GoGoodRecords
家族構成:妻(女優の黒木メイサ)、子供2人(一男一女)

赤西仁 ジャニーズ時代の経歴

出典:https://www.pinterest.jp/pin/526006431462629646/

赤西さんはジャニーズ事務所のオーディションを受け、一度は不合格となったもののネームプレートを返却した相手が偶々ジャニー喜多川社長であり「YOUも残っちゃいなよ。」と言われたことから一転合格しジャニーズ事務所に入所します。その後ジャニーズJrとして活動、順調にステップアップし2001年に堂本光一の専属バックダンサーユニットとして結成された「KAT-TUN」のメンバーに選ばれます。

KAT-TUNを結成後間も無く語学留学の名目で芸能活動を無期限休止しますが、数か月後に帰国し、アイドルとしての活動を再開しています。

出典:Pinterest

2005年1月から放送の大人気ドラマ「ごくせん」のシーズン2に出演し、同じくKAT-TUNの亀梨和也さんとともに出演し、イケメン俳優として一躍ブレーク。その後もアイドルに役者にと大活躍でした。

そんな赤西さんですが、黒木メイサさんとの結婚および妊娠に関して事後報告となったことが原因としてジャニーズ事務所から退所してしまいます。当時他のメンバーへ説明等もなかった事から世間からも不興を買いました。

 

スポンサーリンク

赤西仁、身長をサバ読み疑惑?

爽やかなルックスで女性人気の高い赤西仁さんですが身長をごまかしているのではないか、という疑惑が浮上しています。

赤西さんが公式で発表している身長は176cmです。これは日本人成人男性の平均身長ですが、ジャニーズ事務所で高い部類に入ります。実際KAT-TUNの中では田口淳之介さんに次ぐ身長で非常に大柄でありました。

しかしヒールを履いた黒木メイサさんより小さかったり、公式で164cmと発表している俳優・山田孝之さんと並んだ時にさほど変わらなかったりと身長をごまかしているような節が多々指摘されています。

出典:Pinterest

山田さんと並んだ画像はもしかしたら赤西さんが山田さんの高さに合わせるよう膝を折っている可能性もありますが、疑惑は深まるばかりです。

 

スポンサーリンク

元KAT-TUNの赤西仁 現在アジアで大人気

それでは現在の赤西さんはと言うと、なんとアーティストとしてアジア諸国で人気を獲得しています。中でも2014年に上陸し赤西さんが現在でも活動の拠点としている中国での人気は絶大です。

KAT-TUNとしてデビューした当時から海外志向の強かった赤西さんですが、ジャニーズ事務所退所後は海外での活動に注力したいとの発言通りソロアーティストとして海外進出し夢を叶えたようです。

出典:Pinterest

出典:Pinterest

日本でいうTwitterのようなアプリ「ウェイボー」において約200万人ものフォロワーがいる赤西さん。その人気のほどが伺えます。

出典:Pinterest

2014年に中国でアーティストとして始動した赤西さんはソロライブの開催など精力的に活動を行います。その活躍は目覚しく、2015年12月5日に中国・北京にて開催された「2016 愛奇芸尖叫之夜」で日本人初の「アジア人気アーティスト賞」「年度音楽大賞」の2つの賞を受賞。

「アジア人気アーティスト賞」はアジア全土に人気と影響力のあるアーティスト10組のみに与えられる賞とのことで、赤西さんのアジア圏での絶大な人気を物語っています。

赤西さんは授賞式にて「家族、友人、そしてファンの皆様に感謝の気持ちを伝えたいです。そしてこの賞は皆様に与えられたものです」と発言しています。


出典:Pinterest

出典:Pinterest

赤西仁 「世界で最もハンサムな男100人」に5年連続でランクイン

出典:Pinterest

赤西さんの人気はアジア圏にとどまらずアメリカにまで広がりを見せます。アメリカの映画情報サイトTC Candlerより「世界で最も美しい顔100人」の男性版である「世界で最もハンサムな顔100人」が2013年より毎年発表されています。赤西さんは当該のランキングに2013年から5年続けてランクインしています。

残念ながら6年連続のランクインとはならなかったものの、この結果は赤西仁というアーティストがいかに世界中で注目されているかの証拠ではないでしょうか。


出典:Pinterest

赤西仁 2017年中国のドラマ「大潑猴」で主役を務める

出典:D-NEWS

ソロアーティストとして活動し、人気を集めていた赤西さんは2017年には中国のドラマ「大潑猴」にて主演の一人として抜擢され、日本でも大きな話題を呼びました。

出典:Namiyastore
このドラマ「大潑猴」は最遊記のヒーロー孫悟空にまつわる天界との戦いを描いた物語とのことで、赤西さんは楊戩(ようせん)というキャラクターとして登場しています。

 

スポンサーリンク

赤西仁 現在は日本国内でも大活躍

出典:Pinterest

アジア全土やアメリカなど世界を股にかけて活躍している赤西さんですが、ジャニーズ事務所退所後は日本では目にする機会も減っていました。しかし最近では日本でも音楽活動を再開するなど活躍していますのでご紹介していきましょう。

赤西仁 2016年山田孝之とユニット「JINTAKA」を結成

2016年9月21日に人気俳優であり、赤西さんとは10代の頃から友人であった山田孝之さんとユニットを結成。赤西さんが自身のインスタグラムに投稿した、山田さんと一緒にレコーディングする姿を写したエイプリルフール用のネタ画像がきっかけとのことで、ユニット名は「JINTAKA」。名前の由来はお二人の下の名前からだそうです。

出典:ナタリー

同日発売の「ChooChooshitain」でCDデビューを果たし、ファンは今後の展開を期待したもののすぐに解散を宣言します。しかしその後一夜限りの復活を果たすと「一夜限りの復活は何回やっても良いですよね」と含みをもたせた発言も残しています。

出典:Pinterest

出典:Pinterest

出典:Pinterest

赤西仁 2017年にユニバーサルミュージックジャパンと提携したことを発表

 

出典:Pinterest

個人レーベルの「Go Good Records」で音楽活動を行なってきた赤西さんですが、2017年にユニバーサルミュージックジャパンと業務提携を結んだ事を発表。以降はレコード会社の協力を得ての活動となりました。しかし「ファンと共に作ったレーベルを簡単に無くしたない」という赤西さんの思いから、「移籍」ではなく「提携」という形をとったそうです。

赤西仁 2018年 全国ライブを開催

活動の拠点を中国に移した後も日本に多くのファンがいる赤西さん。

毎年とはいかないものの日本でもソロでのライブツアーも行なっており、2018年には「JIN AKANISHI LIVETOUR2018″Blessed”」を2月から3月にかけて東京、大阪、名古屋という大都市で開催しています。

出典:Pinterest

根強いファンからの支持を受けた赤西さんのライブは大人気で、チケットの応募倍率は約3倍~10倍と言われています。大手レコード会社と業務提携をした事で、日本国内において今後更に活動の場が広がるものと思われます。

 

出典:Pinterest

出典:Pinterest

 

スポンサーリンク

赤西仁 嫁・黒木メイサさんとの関係は?

赤西さんの奥様といえば女優の黒木メイサさんであり当時は電撃婚が話題となりました。ファンの間でも憧れている人も多いとのことです。そこで赤西さんと黒木メイサさんの夫婦関係についてご紹介していきます。

出典:Pinterest

赤西仁 2012年に黒木メイサさんと電撃結婚

赤西仁さんと黒木メイサさんは2012年2月22日に結婚。当時は電撃婚として多くの話題を呼びました。二人は共通の知人を通じて知り合った様ですぐに意気投合した様です。その後にメディアでディズニーデートが報道されるとそこから間を置かずに結婚、妊娠を発表しました。

出典:Pinterest

赤西さんは黒木さんとの関係について事務所に全く報告しておらず、全てが「事後報告」だった事も要因となってジャニーズ事務所との契約を解除されています。

また、赤西さんはKAT-TUNのメンバーにも同様に何も伝えていなかった様で、この結婚・妊娠は大きな騒動となりました。

出典:Pinterest

赤西仁 黒木メイサのひも状態?

結婚を発表後、日本のメディアに登場する機会の減った赤西さん。そのため黒木さんのひも状態なのではと一部で噂されていました。

しかしこれまでご紹介してきた通り赤西さんはアジア圏はおろかアメリカでも絶大な人気を誇るアーティスト、俳優として活躍しています。つまりこの噂は全くのデマなのですが、今までの奔放な言動や行動からいわゆるアンチも多いと言われている赤西さんなので目にする機会が減っただけでも鬼の首を取ったかの様に騒がれてしまうのでしょう。

赤西仁 離婚危機の噂? その真相は?

2012年のに電撃結婚から7年が経った赤西さんご夫婦ですが、実は離婚の危機にあるとの噂がある様です。しかし、その根拠が赤西さんが過去起こした警察沙汰についてであったり、黒木メイサさんのひも疑惑に関連したものであったりと全くもって信ぴょう性のないものばかりが挙げられている様です。

出典:Pinterest

出典:Pinterest

離婚危機どころか、赤西さんが育児に積極的な「イクメン」であるといった報道や、手を繋ぎ仲睦まじく外出している姿などがスクープされているので、離婚危機というのは根も葉もない噂に過ぎないでしょう。

出典:Pinterest

 

スポンサーリンク

赤西仁 黒木メイサとの子供は?

赤西仁 2人の子供を儲ける

赤西仁さんと黒木メイサさんの間は一男一女を儲けています。二人は、2012年の。結婚・妊娠を同時に発表しているので赤西さんと黒木さんの間に子供がいる事は有名でしょう。

出典:Pinterest

以前は遊び人として名を馳せていた赤西さんも今では立派なイクメンになっている様で、ベビーシッターを雇い育児に奮闘する毎日だとか。また赤西さんをイクメンへと変貌させた黒木さんの手腕も話題になっています。

出典:Pinterest

出典:Pinterest

次から、赤西さんと黒木さんの2人の子供についてご紹介したいと思います。

赤西仁 長女の名前は「ティア」

赤西仁さんと黒木メイサさんの第一子が、2012年9月23日に誕生した長女の「ティア」ちゃん。

「ティア」という名前の表記や名前の明確な由来は判明していませんが、以前赤西さんは自身に子供ができたら「ティアラと来夢と名付けたい」と発言しており「ティア」という名前もそこから来ているのでしょう。

出典:毒女ニュース

ティアちゃんの幼稚園や小学校を調査

出典:琉球新報STYLE

では、今年7歳になるティアちゃんはどこの小学校に通っているのでしょうか?

ティアちゃんは以前インターナショナルスクールに通っていたそうですが、赤西仁さんと黒木メイサさんが教育方針等を何度も話しあい転校させたことがわかっています。

ティアちゃんが転校した学校は都内でも最古のアメリカンスクールとのことで、校内の標準言語が英語で日本語は厳禁だそう。また、成績を維持できずに単位を取れなければ進級不可であったり、英語を話せずに日本語を使ってしまう子供は退学を余儀なくされるなどとても厳しい校風である様子です。

ティアちゃんはこのスクールで2年間学んてから日本の学校制度で言うところの小学校相当のグレードに進学するといわれているため、付属の小学校もある幼稚園かもしれません。

赤西仁 長男の名前は非公開

出典:Pinterest

2017年6月7日、黒木さんが自身のツイッターで出産報告した赤西さんとの二人目の子供は男の子であるということはわかっています。

しかし、長女のティアラちゃんとはうって変わって画像や名前など一切非公開となっています。

ティアちゃんの名前が赤西さんの過去の発言に由来している可能性については先述した通りですが、長男に関しても、もしかすると「来夢」に近い名前がつけられているのでは?と予想されます。

出典:Pinterest

 

スポンサーリンク

赤西仁 特選画像

赤西仁 ごくせん

赤に仁さんはごくせん第2シリーズへの出演を機に大ブレーク。「イケメンすぎる」と話題を呼び、多くのファンを獲得します。

赤西さんが大ブレークした背景にはそのルックスもさることながら、「矢吹隼人」という魅力あふれるキャラクターに恵まれたことも大きな要因となっています。

赤西仁 KAT-TUN

赤西さんはアイドルグループ「KAT-TUN」において支柱として活躍していました。現在では様々な理由でメンバーが減っているKAT-TUNですがその復活を待ち望む声も未だ多くあります。

赤西仁 愛奇芸尖叫之夜で受賞

先述の通り、北京の音楽祭である「愛奇芸尖叫之夜」で日本人初となるダブル受賞を果たした赤西さん。活動の拠点を中国に移した赤西さんですが、その人気や注目度の高さはアジア圏やアメリカにまで広がりを見せています。

赤西仁 JINTAKA

山田孝之さんとのユニット「JINTAKA」。ネタ画像をきっかけとしてユニットを組んでしまう程仲の良い2人には多くのツーショット画像があります。

子供の頃から仲の良かったお二人のユニット「JINTAKA」の「一夜限りの復活」に期待するファンも大勢いるので、今後の活動にも期待したいですね。

赤西仁 家族写真

赤西さんの公開した家族写真です。その表情からも円満な家庭の様子が伝わってきます。また、インタビューにおいて結婚してよかった事を尋ねられた黒木メイサさんは「全部」と回答するなど、理想の夫婦として憧憬を抱く人も少なくありません。

 

スポンサーリンク

赤西仁 まとめ

出典:Pinterest

赤西仁さん現在の活動や家庭の様子などをご紹介してきました。

赤西さんは黒木メイサさんとの結婚・妊娠を機にジャニーズ事務所を退所し、以前から憧れを抱いていた海外でのアーティスト活動を開始しました。活動の拠点を中国に置いているため日本で目にする機会の減ってしまった赤西さんですが、その人気や注目度の高さは抜群でアジア圏を中心にアメリカにまで範囲が及んでいます。

出典:Pinterest

プライベートも充実しており、2012年と2017年にそれぞれ女の子と男の子を儲けており、かつての遊び人としてのイメージもどこへやら、立派なイクメンへと成長したと報道されるほど子供の面倒をきちんと見ているようです。

また、黒木さんとも手を繋いでのデートがスクープされるなど夫婦仲も良好なようで、赤西さんは公私共に順調なようです。

今後は日本での活動も増えることが予想される赤西さんの更なる活躍から目が離せません。

テキストのコピーはできません。